イメージ 1

先日、ある酒屋で、予約もせずに、買えました。
『兼八』…。
言わずと知れた、プレミアもんの麦焼酎です。

ネットで観てたら、いまだに、720mlのものが、3,000円前後する様で…。
あっさり、1,800円弱で買えました~。

私自身、手にするのは、5年位振りです。
けっこう、嬉しかったりして…。

店員さんが言うには、数ヶ月に1回10数本程度入荷するそうです。
ほかにも、あんなの、こんなのが…。

電話での問合せや、予約は不可で、1人1本までだそうです。
なので、足げく通って下さいとの事…。
ただ、土日のお昼位に、店出しするというヒントは、いただきました。

日本人なら、誰でも知ってる場所にある、意外なリカーショップ…。
ふらふら歩いてみるもんですね~。