イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 先日、映画デートしに、お台場行ってきました~。
 開映まで、時間があったんで、無理やり彼女を連れて、話題の"あの"場所へ~。

 ホテル日航東京や、グランパシフィックの少し先、"潮風公園"です。

 人類が増加えすぎた人口を宇宙に移民させるようになって、すでに半世紀…。
 地球の周囲りには、巨大なスペースコロニーが数百基浮遊かび、人類の第二の故郷となり、人々はそこで子供を出産み、育成て、そして死亡んでいった…。
 宇宙世紀0079、地球から最も遠距離い宇宙都市サイド3はジオン公国を名乗り、地球連邦政府に対して独立戦争を挑戦んできた…。
 この1ヶ月あまりの戦争いで、ジオン公国と連邦軍は総人口の半分を死亡に至らしめた。
 人々は、自らの行為に恐怖した…。(by 永井一郎氏)

 いや~、まさか、等身大のガンダム(RX-78)を観れる日が来ようとは…。
 はっきり言って、想像以上にデカかったです。
 さすが、約17m…。存在感、ありありです…(笑)。

 海側から、廻り込んで行ったんで、背中からの邂逅となりました~。
 ランドセルに刺さった2本のビームサーベル、剥き出し状態の膝裏の関節、ドッシリとしたふくらはぎ…。
 最高です~。
 たぶん、一日いれます。朝から、晩まで、眺めていても、飽きないと思います。

 彼女が一緒だったんで、20分程で、会場を後にしました~。
 でも、20分もかよ…とは、言わない様に~(笑)。
 是非、月末までに、もう一回、来場たいと思います。

P.S.
 20日から3日間、同場所で、記念Live等を開演るらしいけど、21時30分開始ってどなぃ…?
 2時間もやったら、帰宅れなくなっちゃうよ~。
 みんな、どうするの…?
 まさか、朝まで、ガンダム談義…?