ブログ引越し
so-netさん重すぎだよ・・・。
so-netブログが重すぎなのでアメブロをお試し中です。
so-netのURLはこちら↓
http://blog.so-net.ne.jp/north_island/
結構so-netは好きなので残念です。
so-netさん重すぎだよ・・・。
so-netブログが重すぎなのでアメブロをお試し中です。
so-netのURLはこちら↓
http://blog.so-net.ne.jp/north_island/
結構so-netは好きなので残念です。