広島 | ノースヘアーのブログ

広島

おはようございますニコニコとりこです。

先週、主人の田舎、広島にお墓参りに行ってきました。

むこうはすごく寒くて、雪がちらほら降っていました。

初めて会う親戚の方とお食事会をして、いろいろなお話を聞けて、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

その際、原爆ドーム前から宮島まで直接行ける、ひろしま世界遺産航路があるというのを教えてもらって、船で宮島に行って来ました。

夕暮れのライトアップされている宮島もとても綺麗でしたおねがい









大好きな生牡蠣や、カキフライ、お好み焼きも食べて大満足でした!焼き牡蠣もおいしいと教えてもらったので、今度また行くときには食べてこようと思いますラブラブ