サカスプ | ノースフライトの ブログもけっこう大雑把

サカスプ

土曜日はサカエスプリング^^
土日、栄周辺のライブハウスで188組のアーティストが参加する大型イベント

一日3000円、二日で5000円で、いろんなライブハウスを渡り歩きながら、
いろんなアーティストが見られる博覧会的なイベント。

書きたいことはいろいろあるが、今日はとりあえず、初見で気になったSKULL CANDY。
ドクロ飴って、不気味な名前、と思いつつ、リハでホーンセクションが出てきた時には、
このバンド、ホーンが入るんだ!楽しみ!!となり、
実際の演奏でもやはりホーンが入るとポップ感が鮮やかになる、というか色彩がパッと明るくなる感じがかっこ良かった^^
バンド編成はボーカル、ギター、ベース、ドラム、ホーン2人の6人だから、けっこう大所帯。
ステージがすでに狭い感じだったけど、こういうバンドってにぎやかでいいね^^

スカルキャンディ、ってあぁ、スカとかけてたのね、時がついたのは、帰宅後^^;



お客さんのノリが良くて、こっちまでノセられる感じも良かった^^


ライブ見ながら、ムラマサ☆っぽくていいなぁ、と思った^^




以上!!