ニトログレムリン | ノースフライトの ブログもけっこう大雑把

ニトログレムリン

昨日のエレクトロイベント”ニトログレムリンvol.2”

推してるアーティストさんが出演しているという訳ではなかったんだけど、
初見の方々が多かったんで、新たなエレポップアイコンを探そう、って感じで楽しんきた^^


ライブは、
トップバッター Mizukaさん
名古屋を中心に活動するアイドルさんです




2番手は、エレクトリックリボン
ハルヒっぽい子とアスカっぽい子と名前がアスカな子の3人組ユニット





3番手! EeLさん
初見だと思ったら、2回目でした^^;
曲聴いて思い出したw
曲は一番好きかな^^



4番手! marinoさん
すごく明るい髪色のきのこ頭が印象的
中田ヤスタカプロデュースの美人さん




最後は puLmsonic!
曲もかっこいいけど、MCも面白い!!
曲終わりにライディーンブチ込んだりw
アンコールでコンピューターおばあちゃんやったりw振り幅広い^^
にょき~



ぜひぜひ、また見たい!!^^

以上!!