PANDA1/2とわたし | ノースフライトの ブログもけっこう大雑把

PANDA1/2とわたし

不思議なもので、PANDA1/2を知ることになったきっかけ、って覚えてない。

名前はナタリーのツイッターとかで、ちらちら見てたんだと思うけど、そのときは
「PANDA1/2て!まるで藤岡みなみさんが作ったみたいな名前だよな」とか思ってたし、
あんまり興味わかなかったw
まさか、本当に藤岡さんがボーカルだったとはw

だって、明らかにイロモノっぽい名前だし^^;

というか、その頃は、藤岡さんにもそれほど興味を持ってなかったというのがホントのところかな^^;

PANDA1/2を意識しはじめたのは去年の大阪・パン工場の結成1/2周年イベントが決定したころ。
5月くらいだったか。
行こうかちょこっとだけ迷ったけど、軽くスルー。
今だったら確実に行ってたよねw

で、大阪イベント後、くらいからYoutubeで動画漁ったり、PAKUPAKUもはじまったりして…
PAKUPAKUだって初放送から見てたわけでもなく…
いつのまにか、大好きなアーティストの1組になっていた^^

そんなPANDA1/2の最初のオリジナル曲「PANDA!PANDA!PANDA!」のミュージックビデオが完成とのこと^^
リリースとしては3曲目になるんだけど、僕がPANDA1/2にハマったきっかけの曲。



全力城のころとは若干アレンジ変わってる模様^^



イントロの最初の最初、チャラチャララ、チャラチャッチャ♪の部分が大好き。
なくてもよさそうな部分だけど、そこで全ての方向性が打ち出されたような気がする^^
もうね、歌が上手とか下手とかそんな問題じゃなく、曲と藤岡さんの声ですごく救われた気になるのです^^

でも、諸事情によりiTunesからDLしないので、早くCDで出してください^^;
待ってます

以上!!