つけま | ノースフライトの ブログもけっこう大雑把

つけま

先週の京都メトロのPANDA1/2のイベントから早1週間。
藤岡みなみさんが発するハッピー感が素敵すぎる^^

インフルで倒れて、イベントに参加できなかった【C.】さんがなぜか会場に!


$ノースフライトの ブログもけっこう大雑把

次回のライブは一体どこになるのか?
みなみさんがブレイクして、PANDA1/2どころじゃなくなるのが心配w




うって変わって、最近、お気に入りのbossarica

ファーストアルバムが4/6発売のところぉ~が、
タワレコでは3/8発売。
どんだけフライングw

しかも、ブログによると今日のライブから会場限定先行発売するとかw
どんだけフライングw

そして新作PVが公開されたとのこと。
このつけまつ毛がスゴい2011 とかあったら、必ずトップ10入りしそうなつけまも魅力的




落ちついて聴き入れる感じがグッド。
こちらもハッピー感満載^^

以上!!