買ってもらったw | ノースフライトの ブログもけっこう大雑把

買ってもらったw

私事ですが、インターネット決済とか、カード決済とかが大の苦手で、そういうものからは出来るだけ遠ざかっていたいヘタレです。

どうしてもネットで購入したい(するしかない)ものとかは、ウェブマネーはビットキャッシュなど、プリペイド的なものを使います。
そういうものに対応してないときは困りはてますw

今日は、たまたま妹が家に帰ってきたので、クレジットで買ってもらいましたw
子供か!

といっても500円。音楽のDL。
でも、あとで何を要求されるか…w

現在、絶賛ヘビロテ中^^
てっきり二胡かと思ったら、ベトナムバイオリン?の音色なのかな?
アジアンな旋律とズンズンダンスビートの融合が気持ちいい^^



明日は名古屋パルコで近藤夏子さん、か~ら~の~、京都、PANDA1/2

京都の地下でPANDAを叫ぶ!

以上!!