解散ライブ | ノースフライトの ブログもけっこう大雑把

解散ライブ

H.の解散ライブも終わり、はや一週間。


H.のオフィシャルブログは、今までエントリーも全て消され、ムライさんの新バンドの紹介エントリーのみ。

…と思いきや、その後、マルさん、書いてるw


mixiのコミュニティもなくなってしまったし、H.が存在していた事実は、手元のCD、タオル、と現物だけになってしまうのかな、と思うとさみしい思いもある。(正直、コミュくらい残しておいても…^^;)


ムライさんの新バンドには相川さんも参加、ということで50%H.な状態か。


ムライさん、EMIさん、相川さん、マルさんの四人のH.が好きだったのだが、新バンドにも期待^^

何が変わって、何が変わってないのか、せっかく解散したのだから、パワーアップしたバンドであることを期待^^


ムライジョウ率いる(?)新バンド 【テントでカガク】 のオフィシャルブログ



http://tentode.exblog.jp/


またエキサイトブログかい!w

なぜ、そこまでエキサイトブログにこだわる!?ムライジョウ!w


それにしても、ブログタイトルの 【部屋でキャンプ】って星くんみたいだなw^^;


以上!!