ロッテリア | ノースフライトの ブログもけっこう大雑把

ロッテリア

土曜日。


お昼すぎに原宿。ロッテリア。

あっとの「みんなの願いを…」のスタジオがあるところ。


もう何十年ぶりかのロッテリア。

名古屋にもロッテリア、あることはあるらしいんだけど、手軽に行けるところにない;;


ということで、王様のエビバーガーと絶妙バーガーを食べる。

スタジオでは時東ぁみさん と グランパショップが放送中^^


現場に行って感じたことは、毎日、昼間、誰かが何かを放送している、ってこと。

毎日イベントがある感じがして、店内にいるだけでワクワクする感じがする、って僕だけだろうかw



ただ、外の通行人のつぶやきは 冷たい^^;

 

「誰?」「知らない」

「あ!みたことあるけど誰だっけ?」

「あ!あのメガネアイドル…」


と、心を凍らす言葉の連発w


これは、よほどのファンじゃないと、表のウインドーにへばりつくのは大変だw、と思いました^^;

相沢さんなら…できる!…と思う^^;


以上!!