リアルプロフィール | ノースフライトの ブログもけっこう大雑把

リアルプロフィール

このブログの横にある プロフィール は嘘ですw

ていうか、競走馬ノースフライトの プロフィール にしてます。

理由は、リアルだと恥ずかしいから^^;


なので、この場を借りて プロフィール を訂正したいと思います。


☆ニックネーム:ノースフライト

 ニックネームは実在の競走馬ノースフライト号から勝手に頂いてます。

 もっと言うとパクってますw

 第一回ズラサンミーティングの際、「この番組にはチャット参加したい!」

 と思い、番組5分前にmyGyao登録しました。実はこの時、

 「あぁチャット参加するにはHNが必要なんだ」と気がついた訳ですw

 で、時間ないし、他の番組にチャット参加する気も(当時は)なかったので、

 とりあえず好きなお馬さんの名前を ”一時” 借りましたw 

 あー、今でも、 ”一時” 借りてますけどねww

 ノースフライト号については後々語りたいと思ってます。


☆性別: ⇒ 男 です。 別にネカマじゃないです。 BLとかでもないですw


☆誕生日:1990年4月14日  ⇒ 5月17日 です。あの、桜井せなさんと一日違いです。


血液型:お馬さんの血液型はわからないなぁ  ⇒ 

 A型です。実は、真面目で、几帳面で、融通がききませんw


☆出身地:北海道浦河町  ⇒ 

 名古屋在住です。生まれたときから名古屋です。北海道は旅行で何度か行ってます。


横のプロフィールを読んで、信じた方、ゴメンなさい^^;


以上!!