お久しぶりです!近況報告① | 青の世界に魅せられて…

青の世界に魅せられて…

青が好き
宇野昌磨選手に魅せられています

超楽しむ!
宇野昌磨

じゃなくて
超お久しぶりですアセアセ

お元気ですか?
コロナ騒動で自粛、爆買いと
殺伐とした世の中ですが
早く終息して欲しいですね

自分の職場は一番危険な場所なので
すでに感染しているのでは?
と一抹の不安はありますが
喘息持ちだから感染していたら
こうやってブログなど書いていないでしょうアセアセ

昨年後半は体調(腸の痛み)が
乱気流で
その中でも昌磨君の試合
他のアイスショーを
仕事の合間に見に行く
というハードなことをしていました
ブログは言葉を選んで書きたい派
なのでなかなか時間も取れず…
ついつい、Twitterの呟きのほうに逃れていました

今年もたまーにここに出没するくらいになるとは思いますが
よろしくお願いいたしますビックリマーク

少しづつ回顧

その①

2019全日本選手権
MOI
代々木体育館
観戦記念に


昌磨君優勝祝い
(ケーキ、料理は娘の手作り)



薬に頼りながらも
ようやく食べられるようになったアセアセ

昌磨君から幸せをいただいた
誕生日&クリスマスラブラブ




大晦日から元旦は
家族と日光旅行

大晦日は牧場でロバに癒され
(馬アレルギーで完全防備)

ソーセージを作り





茹でている間にシャカシャカ
バターも作り


おいしくいただきました

泊まった旅館です


この日のためにお腹を治したと言っても過言ではありませんえー


最近は食物アレルギーが
酷くなってきたので
食べられるものが少なくなって
悲しい

お腹もまだまだ完治していないので
お刺身とか食べられなかったしえーん

食事のあとは恒例の
お部屋でゲーム大会

みんなこんな顔してやってました爆笑
超真剣です
負けたくない
全員負けず嫌いニヤリ

紅白歌合戦を見て
ジャニーズのカウントダウンで
新年の乾杯白ワインをして

2020年のスタートです

続く