PIW長野公演に向けて | 青の世界に魅せられて…

青の世界に魅せられて…

青が好き
宇野昌磨選手に魅せられています

なんだか皆さんが
昌磨君ロス・ロス・ロス〜
となっているときにすみません

私も若干のロス
(これをロスというのか?
わからないけど)

昌磨君は元気かなぁ?
捻挫は良くなったかなぁ?
リンクにいるかなぁ?
とかくらいは
「えぶりでい・しょうま」
をめくる度に思います

マフラーの色が好きハート

公式さんと自由人さんの
情報を待っていますおねがい


そんな中

PIW40周年記念公演

ROAD OF THE ICE

いよいよ大楽公演の長野開催が
迫ってきました

会場
長野ビッグハット

1/19(土)11:00  16:00
1/20(日)11:00  16:00

関東地方からは日帰りも出来ます!
たくさんの方に見ていただきたい
見なきゃもったいない


本当に今回の演目は
すべてにおいて
目が離せないものです

スピード感溢れるスケート

スピン、ジャンプ

氷の上じゃないような
ダンサブルな振り付け

迫力のシンクロ

フィギュアスケートを網羅しています

このアイスショー主役は

ゲストではない

PIWのメンバーだ!

今村ネズミさんの言葉その通りに
ゲストも霞んじゃうくらい
素晴らしいショー

4月には次の横浜公演も
決まっています

今回のショーを
目に焼き付けて来なければ…

チケットOK
ホテルの確認OK
プレゼントの確認OK

お手紙…まだアセアセ

夜に書くと
キモレターになりそうだから
明日にしよ

推しのこだちゃん

パンフレットより

横浜公演

東京公演

京都


広島公演