僕は国の特定疾患『バージャー病』です。
このブログ記事は病気の症状・経過をリアルタイムで公開しているものです。
掲載する画像は僕の傷の様子になり、大変グロテスクとなっております。
そのような、グロテスクな画像を見たくない方はこのままブログを閉じて下さい。

 

普段からベッドで過ごす時、意識的に右足を上げる癖をつけておかないとまたパンパンになっちゃうなぁ~と思って、なるべくご飯を食べる時も右足だけは上げています。

 

今日はっていうか土日以外毎日先生が来て、足を診てくれるのですがなかなか今日の画像はパンチがありますよーーーって(笑)。死んでる組織をパチンパチン、、、チョキチョキしましてね足の指を開いて中の膿を出しました。 これから画像が出ます。見たくない方は画面を閉じて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョットだけ痛かったですが、処置をしている所を見なければ問題なかったです。もう死んでる組織だから基本的には痛みは無いのですが、処置しているその様子を見ただけで痛くも無いのに痛くなっちゃうよね(笑)。なんでだろ?前々から先生は、黒くなってる所を開きたかったみたいなので(笑)、希望は叶ったことでしょうに(笑)。

 

指がこんな感じになってるから、炎症だよね、痒いんだよね物凄く!特に裏側が。処置後はガーゼで包まれているんだけど、無意識に掻いてしまってガーゼに大穴が開いてしまいます(笑)。逆に掻き過ぎてあとでヒリヒリしちゃう……(笑)。

 

 

クリックして頂ければやる気に繋がります!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

β - にほんブログ村