朝、若干二度寝しちゃいましたが、起きて直ぐ熱めのシャワーを浴び、おニューのパンツをおろし準備万端。

 

 

大好きな緑色です。気を付けないとたまに全身、緑色になってしまう事があって、発達障害全開になる事がある(笑)。

 

家から歩いて3分のバス停に行くのに、10分前に家を出る。なんなら、始発の地下鉄白石駅まで歩いても良いような気もした(笑)。

 

会場に着いたら、長蛇の列。『まじかぁ~めっちゃ!並んでる』って、並ぶこと30分程で会場に入れた。

 

お目当てのエビを、さと美えびさんで買おうと思ったら既に完売。なんか先行入場でほとんど売れてしまったようで、これ、来年からは先行入場で行かないとダメだなと思う。

 

 

まぁ~でもレッドビーシュリンプの良い個体が買えた。メス2匹のオス1匹のトリオ。その内、1匹は抱卵個体。オマケでエコバックとシールを貰った。

 

 

まだ本来の色が出てないけどタイガー系のバンドをゲット。こう言うのが欲しかったから良しとする。

 

 

お次はローキーズ札幌店さんで、ブラックビーシュリンプを買った。

 

 

メス2匹のオス1匹のトリオと10匹入りのセットを購入。

 

 

メス2匹と

 

 

オス1匹

 

 

こっちは10匹セット。見た感じメスは2匹入ってた感じ。でも、もっとメスが居るかも知れない。

 

 

ローキーズさんからはオマケでこれ貰いました。今度、お店にも来てねぇ~とお名刺を頂きました。

 

正直ね、軍資金が少なかったなって感じがした。来年は今年の2.5倍の資金で臨みたい。

 

以上!(笑)。

 

 

クリックして頂ければやる気に繋がります!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

β - にほんブログ村