楽しみにしていた、AQUARIUM NEXT 。何時のバスに乗ってこの時刻の地下鉄に乗り換えて、会場付近の駅に着いて、この道を歩いてとシュミレーションをしました(笑)。間違えるような場所じゃないのでちゃんと行けると思います。

 

 

定期的に、詐欺メールが届くのですが今日はこんなメールが届いていました。

 

 

 

 

誰だ?たつや様って(笑)。お客様が送信されたって発送の間違いで、大変残念ってオマエが残念だ!ヤマトから荷物がある時は、LINEに通知が来るし、クロネコメンバーズに入ってるからどのみち確認ができるから、詐欺だってすぐ分かるしメールも迷惑メールのフォルダに入ってるからすーぐ分かるよバカ!(笑)。

 

 

F1の予選観たら、直ぐ寝よう、寝坊だけはしてはイケない。うん

 

 

クリックして頂ければやる気に繋がります!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

β - にほんブログ村