白石区の桜の名所である環状通に掛かるサイクリングロード沿いに桜並木があります。気温が上がった事もあってほぼ満開、9割咲きといってところ。

 

 

 

毎年、同じアングルで撮っているので、別に昨年に撮影したものを掲載してもバレないよね(笑)。

 

 

さ~て、エビの話。

レッドビーシュリンプ水槽でまた1匹抱卵していました。

 

 

見た目のシルエットで『してるなこの娘』って感じで後ろから覗いたり横から見たり(*´Д`)ハァハァしながら観察したらやっぱり抱卵していました。

 

 

あまり良い個体ではないけど、まぁ~良いのさこれで。今年は、レッドビーとブラックビーに力を入れて行こうと思っていまして、イベントで良い個体をゲットできれば良いねって。

 

 

クリックして頂ければやる気に繋がります!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

β - にほんブログ村