指、治って来てます。現在の様子がこちら

 

 

 

まだ爪の下にあるはずの皮膚がしっかりして来ていないので、絆創膏はしています。あと、数日でよくなると思われるって事は全治2週間っていったところでしょうか。

 

 

あのですね、欲しい欲しい病が発動してしまいました(笑)。全く買う予定は無かったのですが、見てしまったら欲しくなってしまいました。

 

 

 

ニューバランスの24リットル。ベージュとこの色があるのですが、ベージュも良いなぁ~って思ったのですが、汚れが付いたら目立つと思ったし、どちらかと言えば女性が持つ色かなって思って、めちゃくちゃ迷ったのですがこれを購入。

 

 

 

 

この前、買ったバックパックは主に問屋さんに行く時と、ガッツリ、スーパーで買い物する時に背負って行く、こっちは病院やチョットした買い物の時に背負って行くとする。手提げバッグより楽って言うか、両手をフリーにできるという快適さでどっぷりと今更になってからその機能性に気づく(笑)。

 

 

クリックして頂ければやる気に繋がります!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

β - にほんブログ村