今日はこれから部屋の大掃除をします。掃除機かけて床を雑巾で拭き拭きしてラグを買い替えたので、それに交換する。木のテーブルがクソ重いのでそれをなんとか立てかけなければ。

 

 

指を削ぎ切り落としてしまったので、ホントはもっと早くやりたかったんですが、だいぶ良くなったので、今日やります。

 

 

 

エビの話。

居ない居ない、メスが居ないんじゃないか問題のレッドビー水槽で、なんと!なんと!ちゃんと居ましたメスが!そして!そして!

 

 

ちょ、

 

 

ちょっと、行っちゃいました……。照明を点ける前、ブセの上に乗った個体が抱卵しているようなシルエットで、すかさず照明を点け確認しようと思ったら逃げて行ってしまいました。しばらく経ってからチャンスがあれば、、、

 

 

この娘です!

 

 

この娘です!やっと抱卵してくれましたぁ~。メスが居ないんじゃないかとは思ってはいたのですが、多分、この個体とこの個体はメスだろうなって思っていたのですが、その個体が抱卵ですよ!いや~レッドビーにも春が来ました!。

 

 

クリックして頂ければやる気に繋がります!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

β - にほんブログ村