めちゃくちゃ今日、転んだ。病院へ通院するため家から歩いて50メートルくらいのところで、前でもなく後ろでもなく横にずるりんちょとピョーンと転んだ。そして帰りも駅から出て50メートルくらいのところで、左足から崩れるように転んだ。朝、打った左膝を再度打つ、痛ぇ~よ(笑)。

 

 

見てください!買ったんですよ!、ずーーーーーっと欲しかったニューバランスのリュックサック。これ40リットルあるんですが、買う前に、例えがアレですが(笑)、45cm水槽が35リットルくらいなので、ちょっと大きいくらいだなって思いまして。使う用途は、問屋さんに行く時に商品を入れて行こうかなと。今までは全ての商品をいつもの注文数だと旅行に行くのか?ってくらいに大きなカバン・中くらいのカバン・小さなカバンの3個を持って行かないとイケなかったのですが、このリュックだと上手く行けば全部入るかも知れない。

 

 

いっぱい、ポケットがあるのですが背中側にあるこのポケット、普通の使い方だとファイルやPCを入れるのかな?でも、僕はアンブレラリーフを入れたいと思います(笑)。

 

 

そして、アルダーシード。いっぱい買い過ぎたかと思いましたが丁度良いパック数ができましてその数、254パック。今年の実は比較的大きく、だいたい15個入りが大半です。一応、アルダーシードはグラム数を18~20gで測ってパックしているのですが、時には小さな実も出て来るので、それらは20個で詰めています。でも今年は18~20個入りはほとんどありません。売れると良いなぁ~いっぱい注文が欲しいけどいっぱい過ぎると在庫がなくなるので丁度いい塩梅で(笑)。

 

 

さ~て、エビの話。

最近は、調子の良いブラックビーばかりですが、そうです!今日もブラックビーです。

 

 

ちらりんちょ、そんな裏側見せてくれるんですか!(*´Д`)ハァハァ

 

 

いっぱい、卵抱いてるねぇ~。(*´Д`)ハァハァ

良いんですか!良いんですか!こんなに見せてくれて(*´Д`)ハァハァ

 

 

クリックして頂ければやる気に繋がります!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

β - にほんブログ村