腰が痛かったとか、まっいっかぁ~って感じでブログ更新をさぼっていました(笑)。

 

先月の10日に階段から落ち、腰を強打する。その後、1週間が経ってもまだ痛かったので整形外科に行って来ましたのが1月18日。ヒビぐらいは入ってるでしょ……と思ったのですが……ヒビすら入っていませんでした。いや~綺麗な骨でしたよレントゲン写真(笑)。あんなにワーワー騒いでいましたが、激しく強打したんだねぇ~って感じで、ロキソニンテープを貰って帰って来ました。その後、2週間が経ちましたが、ほぼ完治しましたが、床に座って後ろに体重が乗ると激しく痛み動けなくなりますが、普段の生活、例えばベッドの寝起きには支障がなくなりました。

 

 

 

因みに床に座って後ろに体が持って行かれるとこんな感じになり、苦しい思いをしていますが、整形の先生から言われた事は、予想通り仙骨を痛めてるらしく全治1か月との事なので、あと1週間もすれば完全に治ると思われる。

 

 

そんなこんなで、痛い腰を痛めながらも水槽をリセットする。

 

 

なんとなく、底面のパイプを2本立ててみようかな?と思い、初めての試みをする。分かんないけど、何となく良いような気がする(笑)。

 

そして、とある日の大雪が降った時のインターフォン

 

 

これ以上でもこれ以下でもこうはならない、リーゼントインターフォンです(笑)。

終わりーーーー。

 

 

クリックして頂ければやる気に繋がります!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

β - にほんブログ村