うっ…うっ……うっ、落ちました。階段から落ちました……。

昨日、郵便物を取りに玄関を颯爽と出て階段を数段降りたところで、ツルンと足を滑らせ

 

ドン!ドン!ドン!

 

、階段から転げ落ちました (´·ω·`)ショボーン 

落ちた時は、階段の角でお尻の割れ目の上あたりを激しく強打し、走馬灯のようにこれから起こるであろう出来事が頭の中を駆け巡り、あぁー終わった、何もかも終わったと思いました。階段から落ち、体が止まった時、息ができないほどのショック状態に入ったり、吐き気が出て腰が痛くて動けない、どのくらい経ったのか分からない程、そのままの状態で動けなくなり、『部屋に戻らなくては』と思い、ゆっくりと立ち上がり、今、落ちて来た階段をゆっくりと上り部屋に着いた。

 

痛みは激しく、思わず、いきなりボルタレン坐剤を入れてしまった。坐薬を入れる時のいつもの腰を落とすスタイルになれず、坐薬を入れる事が難航した。入ったと思ったら何度も何度も出て来ちゃうんだよアイツ。そして、皮膚の色が変わってないか、風呂場の鏡の前でペロリンパとお尻を出して見る作業を数時間置きに行う(笑)。

夜になって、もう今日は寝よう!と思っても仰向けでは寝れない。うつ伏せで寝るけど体を動かす度に激痛が走る。起きる時は体をスライドしながらでないと起き上がれない。部屋を歩く度に、ズン!ズン!ズン!と痛みが襲ってくる。

 

おそらくだけど、ヒビぐらいは骨に入ってるんじゃないかと思うけど、いや、入ってないかな?仮にヒビが入っていてもネットで調べると安静しか出て来ないので、しばらくこの痛みと闘うのだろう。マックの福袋が当たった時に全ての運を使ってしまったのだろう。今年、僕、☆になっちゃうんじゃないかと思ってしまう…… (´·ω·`) 

 

 

 

さ~て、話が思いっきり変わるよーーー。

ブセファランドsp.グリーウェービ斑入りのその後ですよ。

やっぱり、このブセ、成長が早いと思います。現在の状態はこちら

 

 

結束バンドでしばらく止めていましたが、完全活着していました。良い感じに斑が入ってるよね。前回の更新がおそよ1か月前、

 

 

この状態から、最初の画像まで成長しているから、成長が早いと思いません?

 

2週間に1度、チャームの鉄分の添加材を入れてるからなのか、なんか調子が良いです。別にチャームじゃなくてもADAのECAでも大丈夫だと思いますが、僕は貧乏なので(笑)、アイアンエイドを使用、たくさん入ってるしね!。若干、流木にヒゲ苔が生えて来ているので、木酢液を筆で塗りたくって枯れさせています。なのでコケ取り要因をもっと増やさないとダメっぽい。ヤマトヌマエビでも買って来て入れるかネグロを増員するかどっちにしようか?チョット考えます。

 

 

クリックして頂ければやる気に繋がります!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

β - にほんブログ村