ヤフオク、なんでコロコロ名称が変わるの?。元々Yahoo!オークションだったのがヤフオクに名称が変わり再びYahoo!オークションに変更。でも、ヤフオクと呼び続けるよね。でさ、昨日ブセファランドラの終了時間の間際にどれどれと見ようかと思ってらシステムエラーで見れないという。ドキドキワクワクする臨場感を味わえなかった(笑)。

 

■不具合発生日時
2023年11月12日(日)午後9時頃~午後10時45分頃 

 

他の方のページにはアクセスできるのに、自分の出品商品ページにはアクセスできないというエラー。『エッ!このまま終わっちゃうの?』って思ったのだけど、出品中というコンテンツは開けたので更新、更新でなんとなくの高揚感を味わえた。まぁ、一部の人が見れなかったってだけだったようで、エラーが出てない人はちゃんと開けたんだろうね。それでね、落札者様はアメブロで交流があった方でした(笑)。

まさか!エッ!嘘!って感じでした(笑)。

 

 

さ~て、始まりますよ!。

最近、体を気遣い夜、寝る前にヨーグルトを食べるようになったのですが、1回だけ食べた事のあるカスピ海ヨーグルトを作る事にしました。

 

 

種菌というのがフジッコのお豆さんから販売されています。現在、早朝と夜寝る前にストーブを点けているのですが、ストーブを点けていない時は室温が20℃でストーブを点けている時は23~24℃なので、まぁ、上手くできるのかな?って感じです。善玉菌怪獣になってやろうかと思っています(笑)。

 

 

クリックして頂ければやる気に繋がります!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

β - にほんブログ村