ヤフオクに出品していた商品が落札者様のお手元に届き、取引ナビにて、とても嬉しいお言葉を頂戴しました!一部抜粋です。

 

”商品の確認しました。
状態も色も素晴らしいブセですね♪
購入して良かったです(´▽`)ホッ
ありがとうございました。
応援していますのでこれからも良質なブセを作ってください! ”

 

応援してくださるって!こういうメッセージって嬉しいよね!。内心、ドキドキしてたんですよ(笑)、思ったよりダイソーで買って来た保冷剤デカかったなぁ、袋に入れたブセと保冷剤のバランスが悪かったなぁ、とか。ホッとした。

 

 

さ~て、エビの話。

ブラックビー水槽は抱卵ラッシュのようです。

 

 

 

 

 

 

ブラックビーの話とは別に、金眼ターコイズのエースと名付けた個体、卵の色が変わりここ数日、モスの中から出て来ません。ハッチアウトしてるんじゃないかな?出て来ないのでチョット心配でもある。

 

なんか今日は嬉しさ爆発で話がとっ散らかっていますが(笑)、また次回!

 

 

クリックして頂ければやる気に繋がります!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

β - にほんブログ村