本日2回目の更新で御座います。

 

しれ~と、プレミアムモスをヤフオクに出品しました。

 

 

今回はですね、いつもはA6(ハガキ)サイズと同じくらいの大きさに成長したものを出品していましたが、もうチョット待とう、もうチョット待とう、と、思っていたら結構大きなサイズまで成長してしまい、A5サイズに収まる感じになりましてちょっと邪魔になって来たので出品しました。

 

 

剥がれた訳ではなく、備長炭から剥がして出品となりまして、水槽内での様子はこんもりとしていますが、実際は厚さ3cm強となります。

 

 

こんな感じのマット状になっています。結構な量なので複数の流木等のアイテムに巻き付ける事ができそうです。

 

 

 

こちらで出品中です!

 

 

クリックして頂ければやる気に繋がります!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

β - にほんブログ村