先週は元ピントシュリンプ達の水槽をプチリセットし今日は、ブラックダイヤゴールドアイ水槽をプチリセットしました。

 

 

閉じ込められたエビは6匹でした。意外と少なかった。

 

 

今回使った濾材は前回、プチリセットした時に出たパワーハウスのリング濾材で比較的綺麗な物を選んで入れました。若干、リング濾材が多かったかな?ソイルをあと1~2cm入れたかったな。セットした後に気づいたんでもうどうする事もできない(笑)。でもパウダーソイルを2cmは敷いたので、ソイル探検はしないと思う。暑いのでエビの照明を点ける事が無く、撮影をしてないのでこれと言った話題が無い。点ける時は換水の時だけなので、『わぁ~』稚エビがいっぱい!とか、ブセがえらいデカくなってるなぁ~ぐらいで話題という話題が乏しい(笑)。

 

 

クリックして頂ければやる気に繋がります!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

β - にほんブログ村