今日、札幌の最高気温30℃!暑い。つい数日前までの夜なんて寒くて長袖着てたのに急に夏がやって来ました。来週は梅雨前線が北海道まで上がって来て雨が降るらしい。雨は嫌だ、濡れるのが嫌なんですよね。

 

ここのところ、隣人とトイレのタイミングが合い同時にトイレを流すという。

『チョット、トイレ行って来るね!じゃあ俺も』つって、デート中か!付き合ってるのか俺らみたいな感じで、朝も夜もだいたい同じ時間帯にトイレに行っているという感じで、トイレ流すの若干ずらしたりしてさ(笑)。

 

 

なんか今年、アルダーシードが店舗で売れているみたいで、『えっ?もう無くなったの?』みたいな感じで好調なようです。問屋さん経由でジョイフルエーケー(ホームセンター)でも扱って頂いているのですが、他メーカーの物は見ないけどうちから出している商品を見るんだよね~と、問屋さんの人が言ってた。アンブレラリーフもここ最近になってから売れるようになって来たようです。来年、発注数増やそうかと思っているところ。で、今朝は7時から数日前に届いたアルダーシードの枝切り等の作業をし今、乾かしている状態。今年はもうアルダーシードは入って来ないので何とか間に合って欲しいです。

 

 

はい、こちらレッドビー2軍3軍水槽でございます。2軍と言う訳ではない1軍のオスも入っています。ここで殖えて貰って選別をし昇格できるような個体を作って行きたいと思っております。

 

 

クリックして頂ければやる気に繋がります!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

β - にほんブログ村