昨日、初転びやっちゃいました(笑)。ファミマに飲み物を買いに行く時にズルッといつもの左足が前に滑って右足がついて行かず立ち膝をつくような感じでそして前に手を着いて転びました。毎年、雪が降ると必ず転んでしまうんですよね~。特に滑るんでね、右足をかばう感じになってしまうんでいつも同じ転び方になっちゃうんですよね(笑)。

 

 

 

この水槽、ミネラルソイルを使用した水槽なんですがここはブラックシャドーの水槽と違って濁りはないんですが、濁る濁らない関係なくエビは殖えています。ブラックシャドー水槽は濁ってはいるんですが、ここも爆殖してるんですよね。ソイル自体はとても優秀なんだと思います。ソイルの色が黒ではなく色の薄いソイルなんで、本州のブリーダーさんはノーマルのミネラルソイルを敷いてから上にアマゾニアパウダーを敷いてるそうです。それを知った時は既にセットした後だったので後の祭りでした(笑)。

 

 

 

こちら、 2020.12.28(月)21:50 まで開催中ですので、クダガン欲しいなぁ~と思っている方チェックして下さいね!。28日に落札し当日中にお支払い頂ければ翌日に発送を致しますので最短で年内中にはお届けできます。宜しくお願い致します。

 

 

では最後にこちらをクリック↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

β - にほんブログ村