今日は何の日でしょう?

 

そう!

 

いつ日か、自分は何歳?と戸惑う事もありましたが、

 

 

文化の日は、たろさんの誕生日です!

 

これをね、今日は覚えて帰って下さい(笑)。

 

 

コロナの影響で容器が入荷せずしばらく購入できませんでしたが、今日丁度良い塩梅で誕生日のプレゼント?みたいな感じでパワーバランスミネラル詰め替え用1リットルが届きました。

家はだいたい右側の500mlで2ヵ月で消費するので、1リットルだと4ヵ月で無くなるのかな?

500mlの方は、あと1ヵ月くらいで無くなる感じなので来月から詰め替え用をポンプが付いてる容器に移し替えて使う感じです。

 

 

一時は爆発的に殖えていたレッドビー水槽が崩壊しました。あれが悪かったのかな?エフキューブをいじってたらパイプが根元から抜け、『しょうがない!プチリセットだ!』となりエフキューブ内のソイルを洗ってまた戻したあれが悪かったような気がします。あの時の4分の1くらいの匹数になっている様子ですが、60cm水槽が立ち上がったので明日にでもこの水槽のエビを移そうと思っています。また、爆殖が見たいですね。

 

 

では最後にこちらをクリック↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

β - にほんブログ村