ブラックビーがまた1匹☆になった。親個体はこれで8匹に減ったけど稚エビがちょろちょろしているのでプラマイゼロなのか?

 

 

抱卵個体は居る。だけど、突然☆になるかも知れない。バクテリアがたくさん定着するようにスポンジフィルターも先週設置した。

 

 

稚エビは5匹確認した。でもこの子は茶ビーだ。ブラックビーの黒ってどうやって真っ黒にするのだろう?選別、選別、選別の繰り返しで黒を濃くして行くのかな?でも、真っ黒なブラックビーって中々、見かける事が無いけどちゃんとビーを極めている方の個体はそれはそれは綺麗な黒を主張しているんだよなぁ~。

 

 

では最後にこちらをクリック↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村