昨日、足の方の通院の日で10:12のバスに間に合うように朝まずは床屋に行って来ました。行った床屋はプラージュで鏡越しにこの前、切りに行った時に居た人と遭遇。その人はまんまジャイアンみたいな髪型と風貌、顔付きでうわぁ~今日もだけどいつも着ているオレンジ色のシャツで胸のあたりにギザギザの模様のやつ着てないんだぁと思うとニヤニヤと笑いがこみ上げて来ました(笑)。で、顔剃りなんだけどあそこのカミソリってなんであんなに切れ味悪いの?途中、カミソリの刃を交換して剃ってくれたんだけど、ツルツルにならないよね。そんなにヒゲが生える方じゃないけど、いやいやコレは大人が生えるヒゲか?って感じだけど(笑)、ここ最近になってからチョットだけ生えるようになったけど毎日剃るような感じではない。でだ、あのカミソリはT字の安いカミソリの方がよっぽど切れ味が良くツルツルになるんだな。
髪を切り終え、これなら30分前のバスに間に合うかも!って思って、地下鉄に乗り西11丁目駅で降り地上に上がりその前を無情にバスが発車して通り過ぎる……。30分待つのなら歩くかぁ~と思い途中、足が痛くなるのでそれを気遣いながら30分掛け桑園まで歩く。診察が終え薬を貰ったあとまたもやバスが行ったばかりの時間で、30分待ちたくないのでまた歩いて地下鉄の駅に向かう。今度はもしかしたらこっちの駅の方が近いかも?って感じで西18丁目駅に向かい歩き始め掛かった時間は25分でやっぱり近かったと確信。100何十円だけど節約の為、毎回歩こうかな?

それと、ヤフオクにアルダーシードを出品しました。今年は在庫が少ないので控え目に出品しています。いつも出るどのサイズにも分類しない大きさのアルダーシードも出品しているので、多少安価設定なので如何?


では最後にこちらをクリック↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村