この日から 気が向いたら(笑)フウの実の処理をしてやっと底が見えるまでになりました。そして今日全てのフウの実を処理し現在乾燥中です。長かった……てか、時間掛け過ぎか(笑)。


しかし、来週またアルダーシードと共に来年の足しになればと言う名目でフウの実が届く事になっている(笑)。バックルコンテナもやっと1コンテナいっぱいになって100パック以上の在庫を持つことができた。来週はアルダーシードの処理をし即納品をしないとイケない。なぜならこの前、問屋さんに行って来た時に在庫が3パックしか無かったからだ。アルダーシードがもしかしたら、今年は早めに欠品になるような気がします。いつもの事ですが取り扱い店が増えたようですのでこればっかりは申し訳ないです。今年、早めに欠品するようでしたら採ってくれる方と相談して収穫量をどのくらいにするか等の打ち合わせをしようと思います。


では最後にこちらをクリック↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村