昨日はたくさん変態くんとLINEしてました

ニコニコ


いつからかな?


私が思い切って変態くんに言った日から


今まで以上にLINEをまめにくれるようになった気がするし
元々変態くんはLINEはマメに返すタイプ


関係が良好なような感じがしますにっこり


お互い信頼度が増したというか


関係がより密になったような気がします
気のせいか?


なので私のメンタルも乱されることはないし


元々一晩寝たら忘れるタイプだし泣き笑い


変態くんが気にかけてくれているのかなと思ったら私も嬉しいし


もっとイチャイチャしたいなと思ってしまいます目がハート


変態くんとLINEしていて、とある用事があって事務所に変態くんが来たおねがい


色々話していて、私の出勤時間を狙ってイチャイチャしようと企んでいたけど


他のお客さんが外にいて行けなかったと


だから今ちょっとイチャイチャしよう!
と言って私の左手を掴み自分のお○んへ泣き笑い


私もいつものようにキャーキャー言いながらもしっかり触ってた(/▽\)♪


どんどん大きくなり固くなっていく変態くんのお○んが愛おしくなりw


お口でもしっかり可愛がってあげました照れ


もちろん変態くんはいつものように気持ちよくなっていて


終わったあと変態くんの激しいキスがすごい印象的だった
変態くん興奮してたのかな


それから来週の奧さんが夕方から一晩不在な日に


そんなチャンスはなかなかないから、どうにか都合付けて必ず会おうと言われ


それだけ変態くんは奧さんが不在の日をチャンスと考えてるんだなと思った


私は大丈夫とは、まだはっきり断言できなくて


私はお盆休みだけど旦那は仕事っぽいし


お墓参りもあるし


逢瀬を実現させるには出掛ける口実や言い訳も考えないといけないしで


色々調整中です


何を思ったのか変態くんが昨日


○日の逢瀬に備えてどんなものか薬を飲んでみようかと思うとLINEがきた驚き


昔飲んだことがあったようで、しばらく飲んでないから試してみたいと


やっと会える日に飲んで万が一具合悪くなったら最悪だからと…


私は今まで付き合った人や旦那はそれ系の薬を飲んだ人はいないから


副作用とか色々心配でした


散々LINEで大丈夫なのか確認したり


飲まなくても大丈夫だと伝えても変態くんは効能を確認したいのか飲むと聞かず


結局錠剤?カプセル?みたいなものを1錠飲んだ滝汗


それから30分おきに大丈夫か連絡をして


半たちになってきた


顔が火照ってきた


ギンギンだわ


とLINEが来て


見に来てもいいよと言われたけど仕事中だし、少し抜けても大丈夫かなとか色々考えていて


固いとかギンギンとか聞いたら私もなんだかムラムラしてきて


無性に見たくなった泣き笑い


私が少し事務所を抜けて行こうとしたら
ナイスなタイミングで上司が来てしまいw


結局上司が帰ってから5分ぐらいしか時間がない中


変態くんが事務所に来てくれて


お○んお披露目会笑い泣き



見た感想は


固さはいつもより若干あった気はするけど


サイズは普通爆笑


私の頭の中ではもっと凄いことになってるのを想像してたから


でも挿れたらきっと全然違うんだろうな照れ


それより私の考えすぎなのか


見せに来た変態くんの様子がいつもと違うように感じたんです!


いつもと同じ距離を歩いて来たのに随分息が切れていて


目も何か違う!


時間がない中フ○ラしたけど、いつもよりお○んが熱感もあり


何だか変態くんなんだけど変態くんじゃないみたいで


正直私は少し恐怖を感じてしまってた驚き
薬って怖いですね


フ○ラしながら


変態くん体大丈夫?

いつもよりハァハァして息が切れてるけど


うん、だ、だぃじょ、ぶ

あっ、○○ちゃん気持ちいいわ

あー、いれてしたいわ


そんな変態くんらしくない変態くんだけど、いつも以上に興奮してる感じがして


心配になりながらもフ○ラして私も興奮してきていた


○○ちゃん、おっぱい舐めさせて


そう言われて時間がないのもあったので


私は急いで制服のボタンを外して胸をガバッと開けると


変態くんがすごい勢いで私の胸に顔をうずめてきて


ブラジャーを下げて舐めたり触ったり


あっ、変態くん気持ちいいよ


○○ちゃん時間かない!


それから変態くんは跪いている私に激しいキスをしてきて
変態くん腰曲げて辛くなかったかな?


私も興奮してきて立ち上がり再び激しいキスをして


変態くんはスカートの中に手を入れ


ストッキングの上からお○んを強めに触ってきた


激しいキスと手○ンで私はこのまま時間が止まって欲しいと思いながら


意識が変になりそうな感じがしました


そして変態くんが奧さんを迎えに行かなければならない時間になり


お○んお披露目会とイチャイチャタイムは終わり


変態くんと少しだけ話をして
話しながら変態くんは私のおっぱいを揉み
私は変態くんのお○んを触ったり
後ろ姿の変態くんに後ろから腰に手を回して抱きついたり
後ろから手○キしたりw



私が言うのもおかしいですが、名残惜しそうに変態くんは帰っていきましたw 


続く…