生理きたー!



ホッとしたにっこり



今後はこういう周期でくるんかな?



リズムがつかめないのが一番面倒です…



数日前の夜、ビール飲んでいい気分の私は



変態くんにLINEしてしまったオエー



日中きていたLINEを既読スルーしていたのと



変態くんのLINEの内容から、変態くんのことが心配だったのもあり



お疲れさまでした


ゆっくり休んで下さいね

敬語w




それからほどなくして変態くんから



ありがとう


生理きたかい?



生理こない…

この時はまだ生理きてなかった



あら


不安でしょ?



とやりとりをしました



私もそのまますぐ眠ってしまいLINEも既読スルーのまま翌朝になり



バタバタしながら出勤しました



その日の朝は生理がきたのもあって身体がダル重い感じで



何か仕事に行くのも面倒だった爆笑



でも3人分のお弁当を作り出勤して仕事をしていて



しばらくすると



見覚えのある人が事務所に来ましたw



それはもちろん変態くんでw



来た理由は



最近の私のLINEも短いし



何か素っ気ないし元気がない感じだから



心配になって来たとのことでした



今までで一番長い時間色々なこと話していたと思います



来週の変態くんの予定



来月の奧さんが不在のことについて



事前に伝えたから来月のその日は思い切り濃厚なセ○クスをしようとか



今日は奧さんの仕事は○時までだから、仕事の合間を見てうちに来てとか



そこでチューしようとか



変態くんの仕事の話とか



たくさん話をしたけど、純粋に楽しかったし

もっともっと話をしていたいって思った🥺



変態くんの色々なことが聞けて知ることができて嬉しかったニコニコ



変態くんが事務所に来て少し話てる時に



○○ちゃん触って



といつものお○んを出してきてw



私がイヤと拒否するものの仕方なく手○キするという



お決まりの流れがあり( ̄▽ ̄;)



相変わらず変態くんは



あーー気持ちいいー照れ



と言ってて



私も最初は本当にイヤイヤやってるんだけど



変態くんのお○んが段々固く大きくなってくるのを手で感じたり目で見ると



興奮してきちゃって目がハート



自然とお口でしたくなっちゃいます飛び出すハート



そう心の中で思いながら手○キしていると



ピュっと私の手の甲に何かが付きました😳



私は変態くんの顔を見つつ



時々話ながら手○キをしていたので



出た瞬間が良くわからなかったけど



手に何か付いた!と思い見たら



白い液体ではなかったので



え!もしかして尿?ポーン



と思いました



何かピュって出たよ!



何か出たよね


が○ん汁かな


ティッシュ!



それで私は拭いていたけど、どう見てもおしっこぽかったw



そういうことってあるんでしょうか?








私は自分の気持ちの整理がついていなくて



変態くんが私のことを色々気にしていてくれていても



何を伝えて話したら良いのかわからずで…真顔



いまだに婚外の感情の持ち方



変態くんのこと



色々なことがわからなくて自分はどうしたらいいのか



どうしたいのかがわからない爆笑



私自身何が欲しくて



何を求めているのか



変態くんとは終わらせるべきかどうか



頭の中がグチャグチャで一人勝手に疲れてます無気力



変態くんとの温度差



お互い婚外に求めているもの



相手に対するお互いの気持ち



私は身体だけじゃなく気持ちも欲しい



好きとか愛おしく思うような気持ち



たまにでいいからそんな気持ちを言葉にして欲しい



たまにそういうのがないと不安になるし寂しい



もう変態くんとは特別な関係だと思っているから



変態くんにたまに違和感を感じたり拗らせたりとかあるけど



変態くんの仕事柄



私は変態くんをいつも応援しているし



変態くんのしている仕事にリスペクトしかないし



本当に大変だけど素晴らしい仕事をしていると思っているし



本当に自分の旦那さんがそういう仕事をしていたら



私の性格上いつもキュンキュンしてるかもしれない🥺



昨日そんなことを思っていたら変態くん大丈夫かなと思って



LINEしちゃいました



今日は仕事?


大変そうだよね


上手く言えないけど頑張ってね!


変態くんの仕事は本当に凄い仕事してると私はいつも思ってるから



ありがとうね!




こんなLINEを思わずしちゃいました




私は昔から仕事のできる男性は素敵だなと思っています



なので見ず知らずの男性が一生懸命仕事をしている姿を見ると



一人勝手にキュンキュンしてしまうことがあります😂



私の職場にもいますが、たいした仕事できないのに口先だけの人



オレすごいっすから!みたいに勘違いしてる人┐(´д`)┌



そういう痛い人を見ると本当に残念だなと思います…



また何が言いたいのかわからなくなってきましたが



子供たちが夏休みに入ったということは



毎日の昼食作りが大変ってことです爆笑

給食って本当にありがたい✨