仕事終わり少しですが



変態くんとイチャイチャしてきたおねがい



顔を合わせてイチャイチャモードに入るなり



濃厚なキス



最初の頃と違って最近はすぐ舌を入れて絡ませてくる変態くん



何かに書いてあったな



キスの仕方によって相手のその時求めているものみたいなこと



確かディープキスは



体が目的だったはずw



当たってるかもね( ̄▽ ̄;)



変態くんのお○んをお口で



ペロペロ



チュッチュッ



ジュポジュポ



レロレロ



変態くんは何度も気持ちーぃ



あーーっ



気持ちいいわーー



と何度も言っていました



途中私の胸をモミモミ



乳首をつままれたり

性感帯なのかな?気持ちいいー



胸を触るのに邪魔と言われブラジャーを外され



テーブルに仰向けにさせられ



私の胸を舐めてた

気持ちよかった



そしてお口でやり続けていると



イクわー



と言って私の胸に出していて



半分ぐらい出たかなと思ったところで

私の勝手な勘



まだ出てる最中ですが思い切って咥えてみました!



以前から変態くんに口の中で出したいと散々言われていましたが



かなりの高確率で嘔吐してしまう自信があったので



ずーーーーっと拒否してきましたネガティブ



そして大丈夫そうと思い、頑張ってやってみました



結果は



口の中に数秒出されたあと



あっ!気持ち悪っ!と思いガーン



オェオェしちゃいましたネガティブ



その後数秒するとまた気持ち悪いのが襲ってきて



再度オェオェ笑い泣き



変態くんに変な所を後ろ姿だったけど見られてイヤな気持ちと



気持ち悪くて涙が出そうになってるのとで辛かった爆笑



変態くんは○○ちゃんは飲み込んでしまおうとするタイプなんだね



ダメなのがわかったわ



と言って私の姿を見て納得してた笑い泣き

絶対こうなるって言ったじゃん



慣れもあるんだろうけど私にはお口で受け止めることがムリなようです(/ー ̄;)



飲める人とか尊敬しかないです真顔



久々に吐きそうになってビックリと辛かったのと変態くんに見られて恥ずかしかったのとで



家に帰ってグッタリでした泣き笑い



昨夜は旦那のことで遅くまで変態くんとLINEをしていたので寝不足もあったり



この日の午前中はエアコンのない中で半日作業をしていたので



なかなかグロッキーな感じでしたオエー



それから少しお喋りをして変態くんは帰っていきました



今夜はぐっすり寝れそうです💤