先週、仕事が終わり退勤準備をしていたら



突然変態くんが事務所に来ました



奥さんは仕事が休みで家にいるので



あえて用事を作って出てきたと変態くんは話してました



それから触ってほしいと言われ、いつもの押し問答からの



お○んを出してきてw



触っているうちに大きくなり



お約束のお口でジュポジュポしてましたニコニコ



私もだんだん興奮してきて、大きくなった変態くんのがとっても欲しくなってた目がハート



変態くんもフ○ラされてるうちに



あー気持ちいい!


挿れたいわ!



うん


挿れてしたいね



バックから思い切りパンパンしたいわ



と話していて



もし明日都合がついたらしようかとの話しをして



それから少し世間話をして変態くんは帰って行きました



それから私も帰宅をしてトイレに行くと、変態くんとのキスとフ○ラで欲しくなって興奮したからか



あそこはとってもヌルヌルでしたひらめき



変態くんはイチャイチャしたあとは必ず



ありがとうとか気持ちよかったとかのLINEをくれます



私も最初は普通に気持ちよかったよとか



ありがとうとか無難なことしか言ってなかったけど

恥ずかしいのもあって



最近は慣れてきたのもあり



変態くんのお○ん美味しかったよとかw



ムラムラ興奮しちゃったとか



挿れて突きまくってほしいとか



色々LINEで伝えています泣き笑い



変態くんもその方が喜んでくれるので、なるべく言うようにしています



そんな変態くんと都合が付けばしたいと言っていた約束の日は



私が忙しかったのもあり、またいつもの時間がない中でも



変態くんと少しだけ会えましたにっこり飛び出すハート



とにかく時間がなかったので



変態くんのお○んを触ったりフ○ラしたり



私の胸を触ったり舐めたりだけでしたが



今までで一番変態くんのお○んが大きくなってた目がハート



固さも申し分なくて



本当に欲しかったw



あんなので思いきり挿れて突かれたいと思ったニコニコ



その日の夜、変態くんからのLINEに



私のフ○ラが日に日に上手くなってる



めちゃくちゃ気持ちいいって言ってた



私は自分が想像したり思ってるようにできないから



変態くんは口では気持ちいいと言っても本当はたいした気持ちよくないんだと思ってた



だから変態くんがそう言ってくれるのは素直に嬉しいし自信にもつながるし



もっと上手くなりたいと思えますニコニコ



変態くんはお玉を触ったり舐められるのも好きですが



触るのは優しくソフトな感じでやってますが



舐めるのって難しくないですか?



舌でペロペロやるのは何とかなっても



変態くんは口に含んでと言っていて



いまいちよくわからないし上手くできません凝視



ちなみに旦那は触ってとは言いますが舐めてとは言いませんw



もっと上手くなりたいな…ニコニコ