昨日久々に変態くんに会いました




相変わらずの時間がない中でしたが




○○ちゃん久しぶり




と言われてからの変態くんとのキス




お互いを求め合うみたいな夢中な感じのキスだった




変態くんとのキスは私は大好きなので




キスしながらやっと会えたことに嬉しかったのもあり




キスしながら変態くんの背中や腰に手を回したりして




変態くんの温もりを感じていました




なんかあたたかくて




ホッとするような




ずっとくっついていたい心境でした照れ




それから変態くんがずーーっとしたいと言っていた




私のお○んを舐め

勢いがすごかった




それから手マンをして




変態くんが写メを撮りたいと言ってスマホを持ち出したので




忙いでイヤなことを伝えてやめてもらいました




ク○二や手○んが久々な私はものすごく感じてしまい




あんっ




そこダメッ




んんっ…




何か出そうな感じする!




あーんっ不安




と我慢しようと思っていたけどムリで




たくさん声が出ちゃいましたラブ

でも下からは何も出なかったけどw




それから変態くんのお○んを舐めたり

しばらくしてないとうまく舐めれない気がする…




お玉も触ったり舐めたりしていると




変態くんが




あっ ヤバい、もうイキそうだわ




それでも私がフ○ラを続けていると




ホントにダメ!一回休憩させて!




と言ってフ○ラを中断

かなりの期間してないのですぐイキそうになります




それから再開してお○んが大きくなり




変態くん挿れてよ




とお願いしてコンドームを付ける準備をしますが




なんせ事務所の奥にある部屋でイチャイチャしているので




誰か来るかもしれない危機感はあり




変態くんは玄関の方を常に気にして見ながら行為をしたりされたりしているので




私もそうですが変態くんは私以上に落ち着かない状態です




なので集中できない、誰か来るかも?という心理状態なので




大きくなったお○んがだんだん萎んでいき




ゴムも付かなく




いやー落ち着かないね、ダメだわ




そうだよね、気になるし時間ないし、ゆっくりしたいよね



とお互い話しながら




再度変態くんがク○二と手○ンをして




胸を舐めたりしたり




変態くんのご希望でフ○ラをして




変態くんが私の顔か口の中に出したいと言い出し




私は口の中は絶対にイヤなので

できる人ホントに尊敬します




顔もお風呂場とかないから大変だなと思い




変態くんと話をして




結局私の来ていた半袖のトップスに出しました泣き笑い




一人エッチも奥さんとも誰ともセ○クスをしていない変態くんなので




すごい量と若干黄色っぽい感じのが出ましたw





それから○○ちゃんもう時間だわ




と言って




終わりましたニヤニヤ

中途半端でまた挿入もなく…




帰る前に週末は奥さんが仕事の時が時々あるから時間は作れるけど




私が身動きとれないので厳しいという話や




いい加減落ち着いてゆっくりしたいよねという

話をして




変態くんは帰っていきました




私も片付けをして帰宅して家のことをバタバタしていましたが




スイッチが入っちゃったのか




ずっとムラムラしてました泣き笑い




変態くんにLINEしたら




そういう時にあげたオモチャ使ってほしい


イケる体質に変わると思うよ



と言われた…




ちなみに変態くんがくれたオモチャは職場のロッカーに保管中です




実は先週末、一人で1泊2日のお出掛けをした時に一応荷物の中に忍ばせていましたw




ですが女の子の日になったのと




歩き疲れて限界だったので、そんな気力もなく




使わずじまいで終わりました泣き笑い




昨日のイチャイチャの翌日の今でも何だかムラムラしてるので




思い切って使ってみようかなひらめき




変態くんは私なら秒でイクと思うと言ってた爆笑




使うとなると初なので緊張しますがw




自己開発も大事なんだろうな…




それにしても挿れることなく終わるのは




私としては正直に言えば不満です




またか…みたいな感じだし




こんなに体は変態くんのを欲しくて仕方がないのに




もう諦めた方がいいのかな?




変態くんの男性機能にも不安はあるし…




とりあえずはラブホにでも行って




落ち着いた環境下で




変態くんには強壮剤でも飲んでもらってからかな




それでもダメだったら




本当にダメなのかもしれないな真顔