ここ1週間ぐらい




変態くんとのLINEのやりとりは




どっちかが何か一言伝えて




それに一言返す




それだけの連絡のやりとり…




こういうのは比較したらいけないんだろうけど




最近は以前と違って変態くんの言動が違うように感じる時もあり




時間の経過とともにこうなるのは自然なことなのか?




それとも私に対しての気持ちが薄れてきたから以前と同じような言動がないのか?




自宅では変態くんのLINEは通知オフと非表示にしてあるので




時々チェックしてましたが




最近の変態くんの言動がモヤモヤするので




そういう時はチェックすることはやめていました

メンタル的に疲れる




なるようになるだろうし




面倒だから気にしない考えないように切り替えていました




そんな感じで今週も仕事が終わるなと思っていた金曜日




午後から変態くんからLINEがきました




午前中はバタバタしてて、やっと落ち着いたわ今日は○時の迎えです!

奥さんを迎えに行く時間




お疲れさまでした




どうも




こんなやりとりをしていましたが




私は変態くんの顔が見たい




話したい




肌を触れ合いたい




と思っておねがい




化粧を直し身支度を整えたりしていました




仕事中だけどあと30分したら終わるし




予定の来客対応は終わったので




少し抜けても大丈夫だと思い準備をしていたら




上司が事務所に来てしまい

ついてない




対応しているうちに変態くんも迎えの時間になってしまい




結局会えずに終わった…爆笑




あーあと思いながら帰宅して家のことをバタバタとしていて




変態くんに会いたいと思いながら




変態くんのことを考えていました




考えていると何だか無性に切なくなってきて




迷いましたが一言伝えたくて変態くんにLINEしました




今日は変態くんのお家に訪問しようと思ってたんだけど、上司が来てしまってダメだったわ…




それから既読が付かず私もさっさと寝ました

恐らく就寝したと思われる

変態くんは早寝早起きです




そして翌朝スマホをみると変態くんからLINEがきてました




そうなの?


なかなか○○ちゃんのお○ん舐めれないし

精子出せないね

ストレートな言い方w




それから来週の予定を教えてくれたり他の話をしたりして



話の流れから私がフルで働いたらどうとかの話になり



○○ちゃんがフルで働いたら、もう事務所とかでセ○クスできなくなるね



フルになったら変態くんとイチャイチャできなくなるからイヤだよ


そんな悲しいこと言わないでよ…




となぜか言っちゃいました




会おうと思ってたけどダメで




週末は私はムリだし




二人きりで会うのは本当に限られてるけど




何だかおセンチな気分になってしまい




今の自分には変態くんとの関係を切ることは




ムリ!




今は絶対にイヤだ!



と染々と思いました🥺




これは依存?執着?




よくわからないけど




今の自分の心の支えなのは間違いないかもしれません




自分が辛抱しなければならない時なんかは




必ず変態くんのことを思い浮かべるし




変態くんの手とか写ってる写メを見て不安を和らげていることもあります

変かな?




また何が言いたいのかわからなくなってきましたがw 




変態くんの奥さんは変態くんが不在の時は寂しがっていて




それも変態くんはわかっていて




だからなのか一人で外泊したりとか




奥さんが寂しがることはしない




結局お互いがお互いを想い合っているんだなと





そんなことがわかった




私の週末でした…無気力