先日の夜、寝ようと布団に入りスマホをいじっていると




お風呂から上がった旦那が私のそばまできました

なんか来そうな感じはしてた




そして久しぶりにエッチする?と言って私の唇や頬にキスをしてきて

やっぱ変態くんとはキスが違う




私は疲れてるからしないよと伝えたけど




旦那はとてもしたそうで何度もしよう!と言ったり




私のTシャツを捲り上げて胸を触ったり舐めたりしていて




ですがそんなことをしているうちに子供が起きてきたのでやめました笑い泣き




その日の日中も何気ない会話から




最近おっぱい触ってないし…と言ってた




私は適当にごまかしてスルーしたけどw




次の日も今日も隙を見てはキスをしてきます

子供の見えないところで




あれ以来旦那とはセ○クスしてないので





旦那はしたいんでしょうが…




ちなみに昨夜もしたかったとは思いますが




私が先に寝てしまったので諦めたんだと思います




レスではなくなったことを変態くんに話すべきかどうか迷っています




話さない方がいいんでしょうが




気になるから聞きたいとも変態くんは前に言ってはいたけど




ただ自分より先に旦那としたことがわかった場合は




あーぁ…という感情しかないとかも前に言っていたし




でも旦那より変態くんの方が先だったけど


時間がなくて、でも変態くんはすぐイッちゃったけどw




どうしたらいいのかな…