変態くんと最後に会ったのはいつ?




イチャイチャも最後にしたのはいつ?




先週車ですれ違って私はニコニコしながら手を振ったけどw




変態くんはすれ違ったのは気が付いていたど




私が手を振ったことは気付いてなかった爆笑




最近長い時間イチャイチャしてないしLINEだけしかしてないなと昨日ふと思った…驚き




LINEを見てみたら2週間ほど前にちょっとだけ変態くんと顔を合わせてた




朝に来たんだったかな?




小腹空いた時に食べたらいいよと




変態くんオススメのチョコバーを頂いて




その日のLINEに久々のチューありがとうと書いてあった




私のマスクをガーっと外してした時だったかな?

記憶が曖昧泣き笑い




そしてその日にイチャイチャできる日ではあったけど




私が一人で桜を見に行ったはず…




土曜日に変態くんからのLINEで




今月は○曜日を逃したらもうイチャイチャ出来る日はないと言われて




私はじゃ今月はもうムリだね返しました




タイミング悪く只今生理中なので…




ですが変態くんには生理中とは伝えていません




そして来週から変態くんは出張で少しの間いないので




出張に行くまでの間で




私と会えるのは奥さんが仕事で変態くんが休みの日で尚且つ私が仕事の日なので




その日が昨日でした( ̄▽ ̄;)




私が生理でも変態くんの顔を見たり




キスやハグは可能だったと思います

変態くんはフ○ラの催促はすると思いますがw 




迷いもしましたが




でも私から連絡はしなかったし




変態くんからも連絡は一切なかった

珍しい




来客があり気が付くと自分の退勤時間になっていて




口ベタな私が来客対応でずっと話をしたり相づちをしたりで




とっても




とっても




疲れた真顔

4時間半ずっとそんなことしてたら疲れるよね

しかもお昼食べてないし水分も何も飲んでなかった




なので自分には余力はなく




お客さんが帰ったあと自分もすぐ退勤しました




家に帰り作ってあったお弁当を食べて




ソファーでずっと横になってた無気力

体力ない…




結局昨日は変態くんからは何の連絡もなく過ぎていきました




今日も今のところ何の連絡もないです凝視




一つ思ったんですが




何かで男の人には狩猟本能がある




獲物をゲットをするまでは様々なアプローチはするけど




追いかける必要がなくなると




そういう言動がなくなると…




変態くんは来週から出張なのでその前にセ○クスしたかったけど




私から今月はもうムリと聞いて




セ○クスできないならいいや…みたいな心境なのでは?と思った




だから連絡してこなくなった




連絡する必要がなくなった




そんな風に思いました真顔




気のせいだといいんですが…




セ○クスが全てなのかな?




セ○クスがなくても顔を見たり




話したり




手や身体に触れたり




それだけでも100%じゃないにしても満たされる部分はあるように思うんですが…




今週変態くんからイチャイチャのお誘いがあった時に




私は蓄膿症の再発で鼻が痛かったり変な臭いがたまにしたりで




チューだけでもと言われたけど




そんなことがあったからお誘いをお断りしたんです

くさっ!とか思われたらイヤだし(/ー ̄;)




変態くんにしたらセ○クスはできない




チューもダメとなったら




連絡したくなくなるのも無理はないかもしれません…( ̄▽ ̄;)




変態くんの大好きと言ってくれた言葉を信じてはいますが




色々と大丈夫なのかな驚き




ちょっと不安な気もします…