昨日変態くんとLINEをしていて




そのやりとりの中で変態くんが言ったこと















結婚してからは○○ちゃんとしか遊んでないよ





え?




遊び?




遊びか?




遊びか…




遊びになるのか…




既婚者同士でそれ以外の人との関係を持つと




遊びになる?




よね…




そうだよね…




そんな感じだよね




そうなるよね…







と思いました




遊びと本気の違いはなに?




不倫なり婚外なり




パートナーと別れて一緒になるとかなりたいと思うのが本気?




どう考えても一緒になれないなら




もうその時点で遊びになるの?




自分は変態くんと




どうなりたい?




どうしたい?




どうする?





を考えてみました




今の環境を捨てて変態くんとは一緒にはなれない




大事な子供と離れるとかムリだし




旦那もイヤな所たくさんあるけど




離婚したいかと聞かれたらわかりません




家出した時は離婚もあるのかなとか考えたりもしましたが











せめて子供が社会人になるまでは離婚はしたくないです




そんな中わがままで勝手なのはわかってますが




でも変態くんとは今はこのまま




今の形のままの関係でいたいです




今の状態で変態くんが私の前からいなくなってしまうのは今は考えられません




お互い既婚者で家庭を壊す気もないし




再婚する願望もないですが




でも付き合いは続けたい




関係をゼロにするのは今は考えられないです




いつかは終わりがくるのはわかっています




それが遅いのか早いのかだけで




いつかはお別れの時がきます




その時までにこうしておけば良かったみたいな後悔はなるべくしたくないので




変態くんとお別れするその時まで




関係を大事にしていきたい気持ちはあります




変態くんはどう考えているかわかりませんが…







それにしても




変態くんは独身時代にたーーーくさん遊び尽くした人なので




もちろん女性経験も超が付くほど豊富ですw




私はそんな経験もないしセ○クスでも無知なこともたくさんありますニヤニヤ




前から気になっていたオ○ホって何かわからなくて昨日変態くんに聞いて教えてもらいました泣き笑い




そういうものが世の中に売っていることにも驚いたけど




市販でも買えると聞いて本当にビックリしました😱




みんな色々使ってるの?




私が知らなさすぎるのか?




変態くんは当たり前のように普通に言うけど




私は変態くんから色々聞くたびに毎回衝撃が半端ないですw




変態くんは一通り経験済みだけど果たして旦那はどうなのかな?




色々経験あるのかな🤔




でもよく考えると私は今までしてきたセ○クスは淡白だったように思います




この年になって恥ずかしいですが体位も正○位がほとんどだし




お潮が吹くという意味もいまいちわかってなかったしw




中 イキも未経験です真顔




とにかくエッチなことに関しては知識が薄かった…




変態くんとこういう関係になってから




経験豊富な変態くんに色々教わりお勉強していますウインク




時々経験豊富な変態くんに私みたいなタイプの人間はイヤじゃないのかな?と思うこともあります




上手で色々知ってる女性とのセ○クスの方がいいと思いますが…




そう考えると更に自分に自信がなくなりますが

悲しい




それにしても変態くんの独身時代の風俗で遊びまくった話を少し聞きましたが




私には刺激が強かったのか若干引いてました驚き




世の中には私の知らないことがたくさんですね




また何が言いたいのかわからなくなってきましたが




私が言いたいのは




3kg太って痩せないとヤバイってことですニヤニヤ

薄着の季節はもうそこまできてるよね…