婚外関係において




どんなにお互い相思相愛でも




愛情が深くても




唯一入れないものがあるなと前から思っていたことがありまして




それは




冠婚葬祭




婚外なので親戚の葬儀や法事




結婚式なんかには一緒に行けませんよね




どちらか一方が家族で集まることになった場合とかも




立ち入ることの出来ない領域だなと思います




実際変態くんと婚外関係になり




今までお盆で変態くんが実家に帰省や




お祝い事があって実家に行くとか




親戚の葬儀や集まりとか




いくつも見てきましたが




手が届かないというか




入れない、入っちゃいけない空間というか




そういう時だけ何故か無性に切なさを感じます

私だけ?




そして人によるとは思いますが




そのような時の変態くんは





ほぼ





LINEがないです




実家でのんびりしたいから?




親とか親戚とかいるから?




それともそういう時は連絡しない主義?




今まで道中と思われる時のLINEはあったけど

外出先とかお店とか駐車場とか




実家に在宅中の時は100%ないです




最初はのんびりしてると思って私も敢えて連絡はしなかったし

ゆっくりエンジョイしてほしいから




今もそういう時は連絡はしてませんが




大晦日や元旦に何も連絡がなかったので




私としてはやっぱりそういう時は連絡しない方がいいんだなと思ったんです




面倒なのでそこらへんのことは変態くんには聞いていませんがw




日本のイベント事に関しては変態くんから一切LINEがないというお話でした

つまんない話ですいません🙏





最近そういうことがあったので




やはり変態くんからはパタリと連絡が途絶えて




そしてちょっと遠くに泊まり掛けで行ってしまったことに




同じ町にいないんだ…




と思ったら何だか切なく感じてしまったので…爆笑





こんな気持ちは私だけかな?