昨日変態くんとLINEのやりとりを色々していて




会話の流れから




○○の山の所でイチャイチャするかい?笑




とLINEがきました爆笑




変態くんと関係を持つようになってから




外でセ○クスしてみたい!




と思っていたので

変態くんは経験済みw

興奮したようですw




ドキドキしましたがw




変態くんへのLINEに



ハレンチねー笑


変態くんと一緒に桜が見たいな




と思い切って言ってみました真顔




昨年変態くんにたくさんの桜がキレイに咲いている場所を教えてもらい




一人で見に行ってきたんです




たくさんの桜がすごいきれいに咲いていて感動しました🌸




その桜を一人で見ていて




いつか変態くんと二人で見てみたい!と思ったんですおねがい




私の車でもいいし変態くんの車でもいいし

匂いとか残るから私の車の方が間違いないかも




うまく都合が合えば行けそうな気がしたので




一緒に見たいと思ったので




思い切って言ってみました!

変態くんからの返信にドキドキしてたw




少しすると変態くんからLINEがきました













桜ねー


なかなか難しいよね


山菜ならいけるわね


山でセ○クスだわ!笑





このような返信でした…ニヤニヤ




ちなみに山菜採りは私と変態くんの共通の趣味です




なかなか難しいのはわかっています




平日に奥さんが仕事で変態くんが休みの日で




桜が咲いている日じゃないといけません




しかも私が退勤してから奥さんの仕事の退勤時間までを計算すると




早い退勤時間の場合は




桜の場所への移動時間から変態くんが奥さんを迎えに行くまでの時間を全部入れると




45~50分しかありません煽り




私の職場から桜の名所まで車で片道15分ぐらい




帰りも名所から変態くんの奥さんのいる所まで15分ぐらいとしたら




それだけで30分




残り時間は15分ほどしかない計算になります




私の仕事で突然来客があった場合はアウトですオエー




変態くんはそういうことも考えて難しいと言っているのか




それとも何も考えないで難しいと言ってるのかわかりませんが




私の車で一緒に行こうと考えていましたが




時間が限られてるとなると




変態くんとは現地集合·現地解散の方がいいのかもしれません

勝手に1台の車でキャッキャッ言いながら移動してるのを想像してたw




それなら桜の名所から変態くんはそのまま奥さんを迎えに行けるし




私は来た道をまた戻れば帰宅できるし




そんなことを一人で考えていました




それにしても変態くんの




山でセ○クスだわ!笑




には微妙だわー笑い泣き




そんなに外でしたいのか?




変態くんと一緒に桜を見て、まるで恋人のような時間を過ごしてみたい私との熱量の差とでもいうのでしょうか




夢やロマンチック感ゼロだわニヤリ




でも変態くんにお願いをしたのは2回目かな?




最初はあることで飲み屋さんのことを変態くんに聞いていて




一度どんなものか旦那とでも行ってみたらいいよと変態くんに言われ




私は誘っても旦那は行かないと思うし




一緒に行こうよ




と思い切って言ったことがありました




でもそれは行きたくて言ったというより




一緒に行けないのはわかっていて言ってみたんです




どう考えてもこんな田舎で不可能なことなので…




変態くんは一緒には無理だよ…




と言って私の送ったLINEに顔文字の悲しいマークが付いていたことがありました🥲




今回の一緒に桜が見たい!のは




実現できそうなことだったので言ってみたんです!




私がだんだん図々しくなってきたのかな?w

 



でも年に一度の桜が散るまでの短い間




変態くんと何か一緒にしてみたいと思った




奥さんとは毎年見に行ってるのを聞いたり




婚外されてる方が一緒に見てきた話なんかを聞くと




自分もしてみたいなと思いました




普段から堂々とデートすらできないし




したこともないし




二人でゆっくりのんびりもないし




でも二人で温泉に入ってのんびりしたり




一緒にお酒飲んだりご飯食べたり




してみたいな




もし実現したらどんな感じになるのかなとか




先日一人で温泉に浸かりながら考えたりもしちゃいました泣き笑い




現実にはあり得ないことなんですが…( ̄▽ ̄;)