先週、4日ぶりに変態くんとしたLINEした時




変態くんからLINEが来るまでの4日間




自分の正直な気持ちは














寂しかった




毎日変態くんからLINEがきてないか何回もチェックしたり




奥さんとご馳走食べに行ってるのを知って




落ち込んだり




ご馳走食べに行った日は私にイチャイチャできないか聞いてきた日で




私が思ったのは




昼間は人妻と気持ちいいことして



夜は夫婦仲良く、奥さんが喜ぶ顔を見て満たされながらご馳走食べるんだ



へぇー




と思った…




私が卑屈なだけ




変態くんは変態くん




私は私




私がいけないのはわかっていますが




そう思ってしまいました




でも今の自分は1日1回は変態くんとLINEのやりとりがしたい!

前はそこまで気にならなかったのになぜ?




気持ちなので

なんでかなー?




私からLINEすることもあります

普段は変態くんからが多い




少し前には私が退勤する40分位前にLINEがきてたけど




会社の人がいたりしてマナーモードだったから




変態くんのLINEに気がついたのは退勤する少し前のタイミングで




今日も忙しいの?



うん


今日は朝から○○で○○なんだよね



そうなんだ…



それから所用を済ませたりして変態くんのことが気になったのでLINEしてみました



奥さん仕事だったの?



うん


そうだよ



変態くん前に2週間ぐらい出張に行く話って今月?



違うよ、来月だよ


○から○日まで


○日ほど留守にするわ



奥さん寂しがるんじゃない?



寂しいとは言ってたけど友達と遊ぶ予定いれてたよ

やっぱり寂しいって言われたんだ



へぇー


変態くんの方が寂しかったりして笑



それはないよ


仕事大変だと思うから



そうだよね


遊びに行くわけじゃないしね


あっという間かもね



うん


○○ちゃんとイチャイチャしたいわ



のやりとりをしていました




数日前にもイチャイチャしたいようなLINEがきていて




だけどお互いに都合が合わなくて




でもタイミングが合えばセ○クスしたいね




したい、したい!笑


今週は都合ダメだわ


来週なら○と○


再来週なら○と○なら都合いいよ



来週は私が都合悪いし


今月は無理かもねー


都合合わないのも婚外あるあるかもね



そうなるよね


あーぁ、○○ちゃんとセ○クスしたいな




といった感じです笑い泣き




最近変態くんとは会ってもいないしイチャイチャも全然してないからか




たまに私としたいようなことを言いますw




今月はお互い都合が合わなかったり




そうこうしてるうちに生理がきそうだし




今月からは旦那と私の休みが丸被りだし




変態くんとのイチャイチャは




本当にもう難しい感じです…