最近自分でもよくわからないんですが




自分の変態くんへの気持ちが




よくわからない




好きなのか嫌いなのか




会いたいのか会いたくないのか




セ○クスしたいのかしたくないのか




憎いのか憎くないのか




終わらせたいのか終わらせたくないのか




以前に比べて自分の気持ちが不安定です




不安




自信ない




信用できない




都合よく扱われてるとしか思えない




メンタルがいまいちな時はネガティブなことしか考えられない…




気持ちをアゲていかなくちゃ




前向きに




私は私




変態くんは変態くん




そんなことに囚われずに




自分は自分の色々なこと楽しまなきゃ




と思ってはいます




そう考えるべきなんじゃないかとも思います




わかってはいます




拗らせる自分もイヤだし




そんな自分にムカつきもします




だけど最近変態くんのことが頭から離れません

どうしてだろ?




前は違ったのにどうしてー




イヤだー




なんでこんな感情になるのー




もう本当にヤダー




こういう自分スゴい嫌いだわー




自分を大事にしてないから?




自己肯定感を上げるとか色々聞くけど




コンプレックスの塊の自分にはそれが辛くて




深く考えないようにしてるし




私は私だから




どうにかそれなりに何とかなると思って日々何とか生きているタイプです悲しい




仕事もお休みがなく今は忙しい




子供たちも春休みで家にいるから




下の子はうるさくて




正直ストレスたまることもあるし




普段に比べて疲れてのはわかるから




ダイエットも小休止して




我慢しないで好きなもの食べようかな?




忙しくて先月の結婚記念日は




私も旦那もすっかり忘れてた( ̄▽ ̄;)




旦那はもしかしたら




いまだに気がついてないかもしれません驚き

私以上に多忙なので仕方ない