昨日は仕事が落ち着いていました




何もない時に色々まとめておきたいことなど整理して




お昼前に変態くんからのLINE




今日も忙しいの?と一言




イチャイチャしたいんだなと察しました

そういう時だけ自らLINEしてくるんだな…




1時間後ぐらいにどうかなと一言返し




すぐイチャイチャしたいなと返ってきてたけど




仕事中のため放置笑い泣き




退勤時間になって




帰ります





なに?



帰っちゃうの?




仕事も10日間ぐらい続いて残業もあり色々あって自分は疲れてることを説明して




私はとっとと帰宅してきましたw 




変態くんからはお疲れ様的なLINEがきてたな




私が帰ると行った時の変態くんの




と言った一言が




ものすごくイヤだったな




私が断わるとは思っていなかったんだろうけど




私が断るはずがない前提なのか?




何で断わるの?みたいな感じなのか?




何だか自分が都合よく扱われてる感じがしたし

とっても




私には私の都合があるし!




言えばいつでもイチャイチャできると思わないでほしいわ😤




ずいぶんと安く見られてるのかしらむかつき




まだ変態くんとは会う気にはなれないので




しばらくお断りします真顔





イチャイチャしたくてLINEする度に




私から断られて




変態くんはどう思うのか




何か気がつくのか?




それとも何にも思わないのかw









変わってなかったら今頃奥さんと毎年この時期恒例の





ご馳走食べに行ってるのかもね

とある理由で毎年この時期に奥さんと二人で行ってるようです




貯金も順調にいってるようなことを先日言ってたし

かなりの貯金額だと思います




奥さんと優雅な老後生活を送るために

あちこち旅行行ったりリッチにのんびり過ごす計画らしい




マイホームは購入せず

維持管理費や税金がかかるからとのこと




定年退職まで今の賃貸物件に入居をして




子供もいないので

変態くんは子供が嫌い




子供のために自分が我慢する生活はイヤなので

好きな物を買えて不自由ない生活がいいようです




貯金し放題なようで




毎年数百万の貯金を頑張ってるようです…




我が家とは大違いですw




一つ思ったのが




そんなに貯金あるのに




コンドームも自ら買わない




ホワイトデーのお返しすら買わない




風俗に使うお金がもったいない等




変態くんはケチなのか?




それとも人を見て何か判断してるのか?




自分に得になることにしかお金は出したくないのか?




私とのイチャイチャは私の事務所か自分の家でやれば




お金がかからないから好都合なんでしょうね

距離も近いし




だからもし仮にラブホに行っても割り勘かもしれないな煽り

もしかしたらラブホ代すらもったいないと思ってるかも




お金持ってるのにそういうのは




女性からしたら何だかイヤだな…




奥さんとの色々なことには惜しみなくお金使うのに…




夫婦だから当たり前なことかもしれないですが真顔




酒気帯びなので色々ブーブー言ってます笑い泣き





明日は休みだけど午後から少し仕事




旦那は飲み会でいないので





今日は好きなだけ呑もうかなニコニコ





すっかり一人いい気分で失礼しました🙇‍♀️💦