先日3年7ヶ月ぶりに旦那としたセ○クス







その後はと言うと













まだしてません





理由は特にないですが




ただ年度末で旦那が忙しい




私も休日出勤もあり仕事が忙しい




お互い疲れてる笑い泣き

やっぱり年齢には勝てないですw




ですが旦那はしたそうな雰囲気はあります




何となくわかります真顔




ちなみに今朝、洗面台の前で私はヘアアイロンを使い寝癖と格闘中w




旦那はトイレから出てきて手を洗っていて




洗い終わりにチューしてきた

そんな気はしてたけど




それから胸を触ってきたけど




やめてよー、今生理中だから




とキャッキャッした雰囲気の空気感でした

懐かしさを感じた




旦那もそうだったねと言って




触るのをやめて出勤していきました

子供がいなかったから良かったけど




そう言えば旦那は結婚当初から




朝の出勤前に




行ってきますのチュー




がしたいタイプだったな笑い泣き




子供が出来てからも




私を玄関に呼び寄せてチューやハグをしてたし

私は内心めんどくさっ!と思ってたw




お互い仕事が落ち着いたらするのか?

でも子供たち春休みだし夜更かしもしてるし




旦那はしたそうだし、間隔が空くとまたレスになるかもと旦那は考えていそうな気がするけど




どうなるのでしょう…