土日、基本仕事は休みですが



今週は数時間仕事に出ていました



土曜日



先方の都合で朝早い時間からの出勤でした




数時間で仕事が終わり帰ろうとしていたら




変態くんからLINEがきました




休日出勤お疲れ様です


あんまり無理しないようにね!




といったLINEでした




恐らく私の車を見て休日出勤してると気付いたんだと思います




こういうさりげない、何気ない優しさは




変態くんに限らず




本当に嬉しいです




ちょっと胸が熱くなりました




変態くんには




ありがとう




の一言だけ送りました




そして次の日の日曜日




いつもと同じ時間に出勤して仕事をしてました




数時間後一人来客があり



私はずっと待っていたお客さんがやっと来た!と思い

これでやっと帰れる



席を立とうとしたら





変態くんでしたポーン




また来たw




本当に一人で私のいる事務所に来るのが平気になったんだなw

誰か会社の人が来ても問い合わせに来たとか適当な言い訳ができるから大丈夫と言ってた




と内心思いながら




来た理由を尋ねたら




知人に会う用事ができたとかで




外に出る口実が出来たからと




外に私の車があっから私の所に来たようでした




世間話なんかをしながら色々話してると




○○ちゃん、チューしよう


チューぐらいいいじゃん




と言って私の方に少し近づいて来ました




私は後退りして距離をとり




しないよ、お客さん来る予定で待ってるんだから


見られたら大変だよ



大丈夫だって


チューしよう




といつもの押し問答な流れから




諦めた変態くんは




クソっ!と冗談交じりに言っていましたw




それからまたあーだこーだ話をして




 ○曜日ぐらい嫁仕事でいないから、その時にしよう


突いてあげるから



腰痛いんでしょ、別に突かなくてもいいよ

大丈夫だから



それはダメだよ



どうして?



突きたいから!したいから!



別にいいよ、しなくても




こんなやりとりをして変態くんは帰っていきました




変態くんが言っていた都合のいい日は




私が残業になるかもしれない日で




そのことを伝えましたが




すぐ終わるだのなんだのと変態くんは言ってた




昨日ふと思ったんですが




今までや今回も




変態くんがチューしようと言った時




最初はそう言われて嬉しかったし




実際キスをして幸せな気持ちになっていたし




変態くんのキスは何故か気持ちいいし




うっとりとろけそうな感じですが




私とチューしたくてしてるんじゃないのでは?




チューから自分のお○んを口でしてもらうために



言ってるんじゃないか?




そう思ってしまったんです…




私を愛おしいとかそんな気持ちで




ただ純粋にチューをしたいからではなく




全てはお口でしてほしいための準備でしかないのかなと




自分でどうしてそう思ったのかわからないけど




なんかすっごいそんな気がしたんです




言動を冷静に振り返ると




変態くんはそんなように思えたんです




私の勝手な考え




想像でしかないですが




先日の




私との関係において大事なのは




セ○クスが7割




住宅の問い合わせに関することが3割と言った変態くん




それを考えたら、あながち私の想像は間違ってないような気もします…




何かで男性のいい加減さを見る一つに




言葉じゃなく行動で




と書いてあったのを見ました




外に出る理由ができたからと




奥さんが家にいるのに私のいる事務所まで来た変態くん




その行動だけを見たら




奥さんがいるリスクがある中




私の所に来たのはいい意味に捉えることができるかもしれません




以前の自分ならそのまま嬉しかったかもしれないですが




いつかもあったんです




奥さんがいるのに私の所に来て




変態くんの希望でお口でしたことが…




変態くんは他の女性の影や怪しい言動は一切見せていないので

急に飲み会や出張が増えるとか外出する機会が増えたとかがない



奥さんから信頼されていると




だから奥さんがお休みで家にいる日に




変態くんだけ適当な嘘をついて外出するとかがない

だから私とお出掛けするとかも不可能




変態くんは散々遊んできたので色々心得ているようです




今はもう自分の頭の中が整理できていなくて




変態くんのこともよくわからなくて




色々思い出したり考えていると




涙が出てくる時もあります




仕事のお休みがなかったり




お客さまに怒鳴られて怒られたり

私の会社の上司のミスなのでお怒りはごもっともなんですが、言い方がとってもイヤだった

その現場に行くよう言われ、行った私が怒られた




家庭でも色々あって




お疲れモードだからなのか気分も沈みがちオエー




そういう時に何故か無性に




変態くんに会いたい




変態くんに抱きつきたい




とか思ってしまいますえーん





私がいつもブログを見ている素敵な方が話していた中に




身体の関係だけじゃイヤ


セフレじゃなく恋人になれる人


男はライトに遊べる人


女は恋人のような関係になれる人




という文言がありまして




まさに私はそんな関係を求めているのかもしれません




変態くんは自分に無理がない範囲内で




奥さんに怪しまれることもなく




気持ちいいことができたらいい




みたいな関係を望んでいるんだと思います




面倒なことを抜きにして




だから以前に愛だの恋だのがない関係がいいと




好きだの何だのは家庭があるから無理と言っていたのは本音だと思います…




私とは単なるセフレではなく




ライフパートナー




お金の貸し借りなく




お互いの欲求、生活全般の支え




お互いwin-winの関係




と随分都合のいい感じもしますが




そんなことを言っていました




お互いレスだとわかり




イチャイチャが始まりましたが




今は私はレスではなくなったので




性的欲求を変態くんで解消しなくても問題はありませんが

気持ちの問題はありますが




変態くんはいつレスでなくなるのかわからないけど




まだ変態くんには旦那とセ○クスしたことは話していません




時期が来たら言おうかな?とは思っていますが




恐らく伝える時は   




変態くんとサヨナラする時のように思います

わかりませんが




今は会いたいけど会いたくないので

どっちやねん




まだ休憩して充電したいと思います




突然事務所に来ることもダメと伝えたので

大丈夫かと思います




結局のところ私は一体変態くんの何なん?




そしてお気楽に適当に婚外ができない自分が

イヤです…