今週の月曜日、4日ぶりに変態くんからLINEがきました




○○だね

天気に関すること


さっき○○の人の車が通って行ったよ

私の会社の人



と何だか意味不明なよくわからない変なLINE💦




私に気を遣ってる?



連絡しづらかったのか?



それにしてももっと何かなかったの?w




ですが私はその日はとーっても忙しくて




変態くんにLINEを返せたのがお昼休みになった3時間弱あとでした



私がそうだね


今日はものすごく忙しい日だわ



とLINEすると数分後に変態くんからLINE



年度末だから忙しいんだね


イチャイチャできないね…




それから私はまた仕事のため外に出て、戻ってきたのは退勤時間が過ぎていました




そして残務整理などしたりして、完全に残業だったので




変態くんに終わらないわ…とだけLINEしました




すぐ返事は返ってきたけど




あらら




の一言だけだった…




そして2時間ほど残業して退勤して、着替えて別の所用を済ませていました

帰宅したら19時過ぎてた




その一言のLINE以来またパッタリと連絡が途絶えました( ̄▽ ̄;)




何だか急に何なん?




私の言動が冷たいとか言って




私が電マのことで変態くんに対する気持ちまで冷めたとか思ってるのかな?🤔




だから自分から連絡しづらいの?




最近すっごい変態くんと距離を感じます




体以上に心の距離を…




なんかイヤだな




このまま自分の日常から変態くんの存在が消えてしまうのが




私の仕事もあと1ヵ月もすれば落ち着くと思うけど




今はまだ忙しいからバタバタしてるし




何か微妙な距離を感じるから




変態くんに変に気を遣ってしまって




私からLINEするのもしづらいな( ̄▽ ̄;)




奥さんとお出かけしてるかもしれないし




そういう時にLINEするのは




知らないとはいえ空気読めない感じがしてイヤだし




そう考えちゃうとどんどんLINEしづらくなる驚き